シャトレーゼ~★5/3★モーニングさんぽ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

先日 出先の途中シャトレーゼの近くを通ったのでケーキを買って帰りましたショートケーキ


チョコが大好きなピロ吉には パリパリチョコショートキラキラ



私は 白馬セレブさんのブログで紹介されていて気になった目

期間限定の瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキキラキラ

(紅茶が大好きな私(*´艸`*))



そして これも↓↓瀬戸内レモンのカップデザートキラキラピロ吉とシェアしていただきましたラブラブ



紅茶のクレープケーキは 2種類の紅茶(ダージリンとアールグレイ)が使われていて気づき

紅茶の香りがしっかりとして 瀬戸内レモンが爽やかでキラキラ レモンティーのような味わいで とても美味しかったですラブラブラブ



カップデザートも 甘酸っぱい瀬戸内レモンのクリームがさっぱりとしていて すごく美味しいラブラブ

夏にピッタリのスイーツでしたキラキラ



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



古い記事で申し訳ありません(;´・Д・`)

順に 記録させていただきますメモ



★5月3日★



ピロ吉お休みdayルンルン


お散歩しながら モーニングを食べに行きました(*⁰▿⁰*)



お天気良く 清々しいキラキラ

水鏡の景色を眺めながら テクテクε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ


 

目的のお店キラキラすき家キラキラ到着!!

ピロ吉が食べたモーニング(朝定食)がこちら↓↓



私は これ↓↓



美味しくいただきました(* ॑◡ ॑ *)



そして すき家の後笑

もう少し足を伸ばし~ キラキラ名古屋珈琲キラキラで ゆっくりお茶しました☕


ピロ吉は がっつり笑

チョコレートのパンケーキ🥞



私は レアチーズケーキにしました気づき



さらに 飲み物に付くモーニングのトースト&ゆで卵もいただきましたよ笑



美味しかった~d(≧▽≦*)



帰りは少し暑かったので 公園の木陰で少し休みましたおねがい



気持ちが良い~キラキラ





そして また 歩きますが…

お腹がいっぱいだと早く歩けない 私(;▽;*)



ゆっくりと景色を眺めながら~



歩きましたε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ



この景色に 癒やされるキラキラ



沢山食べて 沢山歩いた日でした(〃>▽<〃)/



…END…