★4/28★ B.LEAGUE観戦 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(_ _`)
順に記録させていただきますメモ


★4月28日★

弟familyと一緒に B.LEAGUE観戦に行きました🏀


🏀ホーム最終戦🏀信州ブレイブウォリアーズVS横浜ビー・コルセアーズ



ホワイトリング📷



今回で 2回目の観戦🏀でしたが やっぱりOpeningワクワクしました((*p'∀'q))



前回の観戦時に 応援用のタオルは買ったのですが ペンライトは買っていなくてあせる 今回 ペンライトも欲しくなり ゲットしちゃいましたキラキラ



相変わらず ジャスパーズの皆さん素敵ラブ



来場者数は チーム史上最多6,199人!!



そして、B1残留に望みをつなぐ勝利!!

83対56で 快勝してくれました爆笑



けれど、この後に アウェイで 渋谷と残り2試合あったのですが そこで敗けてしまい B2 降格が決定してしまいましたえーん



最終的には 悔しい結果となってしまったけれど この日 ホーム最終戦で 勝利を見せてくれたのは 本当に嬉しかったです(*´ー`*人)



弟familyも 初めて勝ち試合を観ることができた爆笑と とても喜んでいましたおねがい



来季からは B2ですが これからも応援して行きたいと思います🏀ファイトー!! |•'-'•)و✧




◆おまけ◆


📷甥っ子のペンライトが左↓↓

私が 今回買ったペンライトが右↓↓

※14色点灯します✨



📷信州ブレイブウォリアーズのチームカラーの黄色キラキラに 設定しているのですが こんなに色あいが違いました↓↓



私のは ほぼ白に見える泣き笑い



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



弟familyと私が観戦🏀に出かけている間

自宅で 弟familyの愛犬 ハルあしあと



父と母と共に お留守番していましたが



ずっと こんな感じで↓↓外を見て 

みんなの帰りを待っていたようです(´; ∀ ; `)



帰宅すると 大はしゃぎのハルでした爆笑



…END…