★1/14★応援〜あさのや | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で 申し訳ありません(´_ _)

順に 記録させていただきますメモ



★1月14日★


甥っ子(小6)ミニバスケ🏀の試合の応援に行きました(〃 'д'〃)و


父母も 一緒に(* ॑◡ ॑ *) (残念ながら ピロ吉は仕事あせる)



写真↓↓ボヤボヤですが(´_ _)スミマセン

一応 甥っ子がフリースローを投げようとしている所📷です照れ



この日の試合は リーグ戦で 2回戦ありましたが 2回戦共 圧勝でしたグッハート



チームとしての流れが 少し良くないシーンが続いていた所で 甥っ子がシュートを決めて そこから すごく良い流れを掴むことができたd(≧▽≦*) 



あの1ゴールは 大きかった。゚+.(*゚▽゚*)+.゚



コートの中で 懸命に走り チームメイトと力を合わせて ディフェンス&オフェンスする姿おねがい とても カッコ良かったですキラキラ



小6なので もうすぐ 引退(*´pωq`)

あと少しだけど 楽しんで欲しいなおねがい



✼•┈┈┈┈•✼



ちょっと遅めのお昼 こちらへ↓↓



長年愛され続けていたあさのの味を継承したお店気づき麺肴 ひづきが経営するキラキラあさのやキラキラ



あさのの頃には 何回も行ったことあったけど あさのやになってからは 初めておねがい



お勧めは 支那そばとのことで気づき

3人共 支那そばにしました🍜



味玉をトッピングハート



なんと綺麗なラーメン(*´∀`人)


魚と鶏をベースにしたスープだそうですが 一口飲んだだけで 旨みが口の中に広がったキラキラ



美味しいラブラブラブラブ



トッピングした味玉も 中はトロトロで 味が染み染みラブラブラブラブめちゃくちゃ美味しくハート



チャーシューやメンマも とても美味しかったです(*´艸`*)



父は 滅多にラーメンのスープを飲み干したりはしませんが これ🍜は 旨いなぁと 全部 飲み干していました〜(〃>▽<〃)



私もね(*´艸`*)



もう 後引く美味しさが 堪らず… 飲んでしまった笑い泣きあせる(塩分摂り過ぎになる〜 ダメダメ〜と思いながらも やめられず笑い泣きあせる



ちぢれ麺なのも スープと良く絡んで良かったラブ



これは 本当に また 食べに行きたい(人´∀`*).。:*+




次回は ピロ吉と一緒にねウインク



…END…