ふわふわ〜★1/4★松本城✧*。プロジェクションマッピング✧*。 | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

昨日 ピロ吉が 仕事帰りに買って来てくれたスイーツラブラブラブラブ

ファミマふわふわシフォンケーキ 紅茶ピンク音符


私は シフォンケーキ大好き飛び出すハート

紅茶味のお菓子も大好き飛び出すハート



これは ちびヒロ絶対喜ぶと思ってさぁウインクって気づき



うんラブラブ 私にとって最高のやつ爆笑

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



これハート 本当に フワッフワで(*´艸`*) 

紅茶味も しっかり〜良い香りハート


(先日 某珈琲屋さんの紅茶シフォンケーキを食べたのですが シフォンケーキにしては 生地が固くてパサパサで( ›_‹ ) ちょっと 残念だったけど…)



とっても 美味しかったです照れラブラブ


近年のコンビニスイーツは 本当に レベル高い〜グッ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


古い記事で申し訳ありません(´_ _)
順に 記録させていただきますメモ


★1月4日★

2023年12月16日〜2024年2月14日まで開催中松本城プロジェクションマッピングを見に行きましたキラキラ


9分間のプロジェクションマッピングが 3分おきに上映されるとのこと気づき



初めて見ましたが とても綺麗でした(*゚∀゚*)



色鮮やかに変わる松本城キラキラ

お堀の水面にも映像が映り とても美しかったですキラキラ



今年は 第1期〜3期に分けて それぞれ違ったテーマのプロジェクションマッピングを演出されるとのことで気づき





私たちが 見に行ったのは第1期でしたが

記録として動画3つ アップしておきますおねがい↓↓








写真も撮ってはみたけれど 

やはり 綺麗なのが 動画の方が伝わりやすいおねがい



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



第2期は 行けませんでした泣



今現在〜 2月14日まで第3期(* ॑◡ ॑ *)



どんな感じか見に行きたいなぁ(〃▽〃) 



行けたらいいなおねがいキラキラ



…END…