★1/2★大集合♪新年会♪ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

古い記事で申し訳ありません(´_ _)

順に 記録させていただきますメモ



★1月2日★


公民館を借りて気づき

私の母方の親戚(叔父・叔母と〜その子ども[私のイトコ]と更にその子ども達)29人集合して照れ新年会生ビール日本酒ジュースをしました!!



コロナ禍で ずっと断念していた新年会 

4年ぶりの開催気づき



子ども達(11人)みんな大きくなっていて爆笑

普段 なかなか会う機会がない同士は 久しぶりに会ってお互いにビックリしていましたガーン!!



大人も こうしてみんな一緒に集まれることは ほぼ無いので 久しぶりに話も弾み〜音符



ワイワイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ (*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡



途中で 今回都合がつかず参加できなかったイトコ夫婦が 顔を出しに来てくれて♡(*゚O゚*))))

しかも ビールの差し入れの気遣いまで(*´ー`*人)

ありがとうキラキラ


その後 全員でジェスチャーゲームをやったりルンルン

子ども達は ビンゴ大会(景品ありハート



ジェスチャーゲームでは イトコの子ども2人(小5)が司会をやるルンルンといって 張り切って進行してくれました(〃>▽<〃)/



おかげでとても盛り上がり 楽しかったd(≧▽≦*)



その他の時間は 子どもたちはカードゲームをしたりルンルン


大人は 引き続き日本酒生ビール飲みながらトーク音符



公民館は 夕方4時から9時まで借りていたので 5時間だったのですが あっという間に時間が過ぎ笑い泣き お開きの時間が来てしまいました(´;ω;`)



みんなで片付けをして 集合写真パチリ📷



途中で顔を出してくれたイトコ夫婦も 加工して加わってますウインクOK



キラキラ総勢31人の仲良し親戚キラキラ 



こんなふうに 集まれる親戚は なかなか無いと思う。゜(゜´▽`゜)。




私達イトコ同士は 子どもの頃から兄弟・姉妹みたいに 仲良く育って過ごして来たけど 



そのそれぞれの配偶者は この親戚の集まりに加わることに抵抗ある人がいてもおかしくないよねぐすん




けれど みんな どのイトコの旦那さんも奥さんも 新年会やろうよ!やろうルンルンと 積極的に楽しみにしてくれて参加してくれるおねがい



本当に 感謝ですおねがいキラキラ



両親・叔父・叔母達も みんな元気でいてくれてることも 重要(〃 'д'〃)و 

ありがたいことですキラキラ




キラキラ幸せキラキラ

本当に 最高の新年会でしたキラキラ



…END…