気ままに~ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

昨年の秋頃のお散歩記録〜メモ

秋は 結構 歩いていました〜ブルー音符
冬になってからは だいぶ サボっています泣き笑い

★9月13日★


もうすぐ 稲刈りって時期だったけれど

こんなに↓↓(動画)ジャバジャバあせるあせる水を入れていて 驚きました(,,ºΔº,,*)



コスモスガーベラ



時には 母と〜٩( ᐛ )و



稲刈り後📷



畦道に咲いている 名前の分からないお花↓↓



Googleレンズで 撮影して 調べながらブルー音符




これも↓↓



パチリ📷




★9月25日★の常念岳⛰



時には ピロ吉と〜音符



★11月16日★の拾ヶ堰での芝桜𓂃܀❀*.゚

少しだけ 一部 お花が咲いていて目



この子たちだけ 季節を勘違いしてる??って  何だか 可愛かったラブ



ほらほら  本当に 一部だけ ↓↓




★11月21日★に 見つけた 四葉のクローバークローバー




諸説あるそうですが

四葉のクローバーには その葉1つ1つに意味があり

クローバー愛 

クローバー健康

クローバー幸運 

クローバー富   といった意味があるんですって〜 



 四葉のクローバーがクローバーそれらを運んで来てくれる!?かも。+゚(*ノ∀`) 


見つけると 嬉しくなりますね(* ˘ ᵕ ˘*)



冬〜  寒くて 億劫で なかなか気が乗らないけど笑い泣き 

間違いなく運動不足だから また 歩こう!!



…END…