★11/24★義両親✨金婚式✨ | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

昨年の記事で 申し訳ありません(_ _`)
順に記録させていただきますメモ


★11月24日★

義両親がキラキラ金婚式キラキラを迎え 義両親&義兄familyと~私達夫婦でお祝いのお食事をしました気づき


場所は 義兄がチョイスしてくれたおねがい
キラキラすし処 泰 キラキラ


お料理は↓↓


お刺身〜 久しぶりの数の子が 特に美味しかったラブラブラブ



鍋もの鍋



天ぷらキラキラ


 

ローストビーフキラキラ



そして 写真を逃しましたが 茶碗蒸しとスープも出ましたキラキラ



お寿司キラキラ



↑↑のお寿司(握り寿司)🍣は ネタが大きいのが 特徴気づき

※ネタの長さに注目目




最後にスイーツキラキラ




お料理 どれも 美味しかったですラブラブラブラブ

そして やっぱり 特にお寿司~ 美味しいラブラブラブ



お料理 全部は 食べきれなかったので 持ち帰らせていただきました(* ॑◡ ॑ *)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



私たち(子ども夫婦4人)から ギフト券のプレゼント🎁と〜



ケーキで お祝いしました🎂



結婚して50年って すごいなぁキラキラ 

私達は まだ18年… ひよっ子だぁ🐥あせる



お二人共 元気に 50周年を迎えられるって 本当に素晴らしいキラキラ



ちなみに 私の両親は 

俺たちは まだ 2年も先のことだなぁあせる 

迎えられるといいね(笑)と言っていました(^▽^;) 




みんなで記念にパチリ📷



 

これからも 体に気をつけて いつまでも 元気に過ごしてほしいなぁと願います(*´ー`*人)



…END…