チョコケーキ〜★3/30★電車に乗って 松本へ② | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

今日、朝1で チョコケーキを作りましたピンク音符


もっと 前に 作ろうと思って
材料を買ってあったんだけど… バタバタしてたら、今日に なっちゃった笑い泣き




見た目は… 




なんだ- こりゃ-笑い泣きアセアセ
へんてこりんあせる







全然  美味しそうじゃないけども-滝汗アセアセ




ピロ吉 お世辞抜きで 美味しいよ照れラブラブと言ってくれましたむらさき音符



このお皿の↑↑食べ終えて…
おかわり ちょうだい爆笑ラブラブと言って さらに 2切れそして ホイップ山盛りリクエストでむらさき音符  旨い 旨い照れと食べてくれましたOK



父母にも とても 好評でしたウインク
チョコアレルギーで、自分は 食べられないけどあせる
みんな 喜んでくれたから また 作ろうっと流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前回の記事。 
電車に乗って 松本へ①の続きです。
※古い記事なので 
時期外れな内容となっておりますm(_ _)m



同級生.マサノブのお店 空cooが Openする時間に合わせて、松本城から歩いて 向かいました


無事に  空cooへ到着し



さっそく お昼ご飯を注文


サラダ



海老と筍の明太子パスタ



海老プリプリラブラブラブ
筍コリコリ照れラブラブ
美味しかったラブラブラブラブ




そして、食後にアールグレイと
この日のケーキ抹茶のババロア風のやつ照れ




私は、基本的に 1人ランチ(1人で ご飯屋さんに入店するのは)苦手なのですが… 空cooは、友達のお店なので-  1人でも 平気で 入れるのでありがたい



この日は、カウンターで… やっぱり 1人で来ていた男性のお客様と〜同級生.マサノブと、スタッフ. Aくんと〜  4人で 色んな 話で 盛り上がり



これまた 楽しいひと時でした




帰りの電車の時間に合わせて
空cooを出まして




松本駅へと向かって 伊勢町をテクテク




結局、雨は 降らず… 傘をささずに 松本駅まで戻って来れたぞ




スタバ
久々に 入りたかったけれど、空cooで ご飯食べて 食後に お茶して来たばかりだから… また 今度




今日は、いっぱい歩いたけど… やっぱり この靴だと 足が痛くならなかった照れキラキラ




ピロ吉のお勧めで 買ってみたNew Balance 優秀だわグッ




電車に乗り、ウチの最寄り駅に 到着し、電車から降りると…雨が降ってる-アセアセ


あと、少しで 自宅だったのに… 
惜しかったな笑い泣きアセアセ



結局、最後には 傘をさすことに



そして…さむっガーン




早く 春が来て欲しいと思いながら… 
歩いて帰りました




帰りの電車で、座席が 空いていたので… 座って帰って来たんだけれど…。


座席の下から出て来る 暖房が、もはや…熱風アセアセ …ふくらはぎが、めちゃ熱いえーんアセアセ  


低温ヤケド…
するかと思ったわガーン   



みんな… 良く 何ともないね??




お隣に座っていた女の子が、スマホで 安室ちゃんのLIVE映像 観てた

 

安室ちゃんラブラブ私も 好きだよ-ラブって言いたくなったけど… 変なおばさんに 思われるから、もちろん  言わずに 我慢




今日の歩数は↓↓




でした



普段 こんなに歩くことはないので、とても 良い運動になりました 



…END…