行って来ました〜★3/30★電車に乗って 松本へ① | ちびヒロさんぼ・平凡日記

ちびヒロさんぼ・平凡日記

日々の出来事・感じた事など 日記代わりに 記録させていただきます☆

今日 母と2人ブルー音符ウォーキングイベントに 参加して来ました爆笑


雨に降られることなく晴れくもり歩けましたOK



てるてるさん-のおかげ爆笑笑!?
ありがとう照れキラキラ




詳しくは、また 後日 書かせて頂きますクローバー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日付の古いものから 
順に 記録させて頂いています。


時期外れな内容となっていますが
宜しく お願い致します


★3月30日★

松本へ 用事があって 出かけることに


いつもなら 車で 行きますが、なんとなく 歩きたい気分で 今日は、電車で行くことにしました



最寄り駅まで 
歩いて行く途中に 見つけた春



今日は、歩く事を選択したけど…
天気は良くなく いつ 雨が降って来ても おかしくないので   傘を持ちました  邪魔なんだけどね


いっぱい歩くから、今日は 足が痛くならないスニーカー


そして、家を出て来る時に


『春だが…寒いあせる 一体 どんな服装をして出かければ良いのか??』



とても悩みましたが… 
本当に まだ 気温が低く 寒かったので



自分は、冬用ジャケットで 出て来ました。




電車の中で、周りの人たちを見ると…
やっぱり 服装は様々


春コートの人もいれば、ダウンジャケットの人も。

パーカーの人もいれば、フリースジャンパー の人も。  



みんな 季節感バラバラ



今って、服装 難しいよね



でも 外を いっぱい歩くと、寒いから… 冬仕様で 私は 正解だったかな




松本駅に到着



いよいよ、Openしたお店 松本つなぐ横丁。
どんなか?? 気になり、目の前まで行ってみました


アルピコプラザホテルの1階に、12店舗の居酒屋さんが入り、松本つなぐ横丁という名前で Openしました


ピロ吉と 今度 行ってみよう



目的地に 向かって歩き、その途中…
ピロ吉が 大好きな小波の前を通りました


ここは↓↓また ピロ吉と一緒に来ようね




そして、信毎メディアガーデン




アウトドア用品を見ました



ほんとに 見ただけ



そして、中町をテクテク


この中町で、目的を達成



お昼は、同級生.マサノブのお店 空cooへ行こうと思って… お店の前まで行ったのですが





ガーーーンチーンガーン





ガーンcloseガーン



定休日じゃないし、
Open時間は、とっくに 過ぎてるのに



同級生.マサノブに 即、電話です!!



そしたら、お子さんの都合で、『まだ 店に 行けなくて、Open遅れてるんだけど… あと40分後ぐらいには Open出来るから、どっかで 時間つぶして来てー』と言われたので… そうすることに



縄手通りを歩き




四柱神社をお参りしました




そして、松本城へ



お天気がイマイチだから、写真は パッとしないけど…でも、やっぱり 松本城は 素敵なお城だね


しばらく ベンチに座って  一休み




ベンチから 見える松本城は
こんな感じでした




ベンチの周りや、お堀の桜たち。
またまだ 咲きそうにないね



↑↑咲いたら  また 写真撮りに来たいな



こちら↓↓のお花は、少し 咲いておりました


梅??だよね



それにしても…
今にも 雨が降って来そうな空模様あせる




寒いです



そして お腹も空いてきた



早く 空coo  Openしないかなぁ-ピンク音符と、心待ちにしつつ… 一休みの私でした



…つづく…