今日の結果① | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬

狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。

今日の軍資金は25万円ですので75万円ですね¥


函館5Rから

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金500円でしたので18,250円お祝い


小倉5R

買い目1-4-7の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので14,550円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は32,800円¥


福島5R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金500円でしたので127,350円お祝いお祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は160,150円¥


函館6R

2着の8が居ませんでしたバツレッド


小倉6R

買い目1-3-5の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので4,110円お祝い

今日の払戻金合計は164,260円¥


福島6R

穴指名の4が1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので171,300円お祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は335,560円¥


このレースで軍資金25万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


函館7R

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので6,780円お祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計で342,340円¥


小倉7R

買い目2-1-15の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので35,070円お祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は377,410円¥


福島7R


買い目13-15-14の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので220,770円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は598,180円¥


函館8R

7-4は良かったけど3着の6が居ませんでしたバツレッド


小倉8R


10から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッド


福島8R


14ユイちゃんが1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金800円でしたので910,240円お祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は1,508,420円¥


前半終わって9勝3敗で絶好調合格合格合格合格

回収率は603%で絶好調ですねクラッカークラッカークラッカー


後半も期待ですルンルン