今日の結果② | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

引き続き後半です競馬


函館9R

2着の3が居ませんでしたバツレッド


小倉9R


買い目1-3-10の裏買いでの的中ダーツ

賭金500円でしたので34,900円お祝い

今日の払戻金合計は1,543,320円¥


福島9R


買い目6-8-14の裏買いでの的中ダーツ

賭金500円でしたので307,200円お祝いお祝い

オイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は1,850,520円¥


函館10R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1500円でしたので569,400円お祝いお祝いお祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計で2,419,920円¥


小倉10R

12-6は良かったけど3着の1が居ませんでしたバツレッド


WIN5-1はクリア二重丸


福島10R


6アイちゃんが2着!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1500円でしたので226,500円お祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は2,646,420円¥


WIN5-2はクリア二重丸二重丸


函館11R


8-9は良かったけど3着の2が居ませんでしたバツレッド


WIN5-3はクリア二重丸二重丸二重丸


小倉11R


1マリちゃんが3着!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2500円でしたので634,000円お祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は3,280,420円¥


WIN5-4はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸


福島11R


買い目11-4-7の裏買いでの的中ダーツ

賭金1200円でしたので275,880円お祝いお祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は3,556,300円¥


WIN5-5はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸



142,000円×36口 ゲットですチョキ


函館12R


4-8は良かったけど3着の2が居ませんでしたバツレッド


小倉12R


3から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッド


福島12R


ダートの法則で指名の15が1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1500円でしたので695,100円お祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は4,251,400円¥


後半終わって7勝5敗

今日はトータルで16勝8敗で絶好調でした合格合格合格

回収率は1700%でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


女性陣のお持ち帰りは約680,200円+

WIN5の142,000円=822,200円¥


今日参加したUMAJO達お母さんはかなりラッキーでしたねハートのバルーン


今週はこれにて終了手

5日間の放牧いただきます馬


今週もお疲れ様でしたお願い

来週は函館です。