アフターランパス チャーハン350円 焼き餃子200円 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

行橋駅からすぐ近くにあります



三徳らーめんですラーメン



大きなお店で、すぐ裏は線路ですね電車



中に入ると



食券機が有ります。



ラーメンとおでん推しですが、少々わかりにくいので



卓上のメニューを載せておきますね。

ラーメンは500円と今どきお安い設定ラーメン

しかし驚いたのは、チャーハン350円で焼き餃子200円アセアセ

嘘でしょ!?と思う激安凝視


壁には



元ホークスの二保旭(現在千葉ロッテ)のポスターが。

地元でしたね野球


壁際に10人程の行列が出来ていましたが



カウンターだけでなく、テーブル席から座敷席まであるので10分もかからず着席できました。



味噌ラーメンにするか迷いましたが、まずは豚骨にしました豚



見た目よりアッサリしたスープに



意外だったのが、この細ストレートの平打ち麺。

豚骨ラーメンで平打ち麺は珍しいですね。

そして



350円のチャーハン炎

まぁたしかに少し少なめに見えなくはないですが、私達には十分一人前OK



なんといっても、具沢山で焼豚もゴロゴロ入っていました。

そして



餃子が6個200円なら、頼まない人居るのかなぁ?


コスパ最近のラーメン屋さんでしたOK

これは、リピ確定ですねラーメン