最近のマイブーム | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

昨日は木曜日でしたので、最近のお気に入り

飯塚のカホテラス内で、木曜日午前中のみ魚コーナーに出現する



寿司バイキングに寄りました寿司

見ての通り1貫110円+TAX

実は先週も行っていましたが、今週も買いに行き






沢山買って帰りました寿司

一部のみ載せますが



シマアジ、うなぎ、サザエ、赤貝、エンガワです。

昨日は特に暑い1日でしたので、夕食はざるそばにして



茶そばのざる蕎麦と寿司セットにしました。

天ぷらを揚げて天ざるにもよくしますが、寿司セットも最近マイブームです寿司


このような寿司バイキング寿司

やはり唐戸市場が一番かなというのは変わりませんが、ベイサイドプレイスの博多豊一もなかなか良くて、それに匹敵するのがカホテラスかなと思います。


木曜日午前中のみというのがネックではありますが、ネタがどれも大きくて

エンガワの厚みも凄くて美味しかったですグッ


今回は有りませんでしたが、鉄火巻は中トロっぽく良い脂がのっていて美味しい上に、2〜3貫分のボリュームが有って狙い目ですダーツ


次は多分25日木曜日狙って行くと思います車