久留米で大人気のホットドッグ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

久留米市国分町にあります




東京堂製パンです。

創業から65年…と言っても、私達が生まれるずっと前から続くお店ですね。



上矢印マツコの知らない世界テレビにも出たことが有るお店ですね。



狙うのはホットドッグ1択ですが



バーガー類からハンバーガー



勿論普通のパンもありますね。



ホットドッグは4種類。

左からシーチキン入り、肉ミンチ入り、野菜入り、玉子入りです。


ここはやはり



野菜入りと肉ミンチ入りにしました。

1個243円ですね。




コールスロー系の具になりますね。

具沢山とまではいきませんが、3分程焼いてカリッとさせて食べたら、美味しかったですOK


久留米名物の朝ご飯を家で食べれてなかなか良かったですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右