日替りのメニューを貰いに行ったら、急遽食べたワンコインランチ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区相生町にあります



美々助。

こちらは先月2回行ったお店で、今どき希少となった



ワンコインランチがあり、しかも松花堂ランチという日替りのおかずが沢山入ったものがいただける凄いお店です。


その日替りのメニュー表を貰いに寄ったら、昨日のメニューが…

一緒に行った姐さんが急にニヤニヤしていますニヤリ

何ニヤニヤしてるんだよ?


日替りのボード見てψ(`∇´)ψ



エビチリかぁ…


そうなんよ(//∇//)


あっ、食べたいのかぁ


良い?


良いけど…


姐さんは超海老好きで、先月も海老メニューの日にお弁当お弁当を1人で買いに行ったくらいです。





これでワンコインコインって奇跡的じゃないですか?

ちなみに、ご飯少なめでお願いしたので

ご飯とエビチリが逆になっています。

このくらいがちょうど良いですおにぎり


エビチリは4個。

もしかしたら、ちょっと多めに入れてくれたのかも?



エビチリはプリプリOK

手羽元の唐揚げ、ポテサラ、山菜、ニラと何かお肉。



椎茸とアゲ、小松菜とエリンギかな?

ヘルシーなおかずが沢山入ってかなり良い感じの和食です。



お吸い物まで付いていて



今回は白菜がたっぷりでした。

これが激熱で炎良い感じです。

食後には



アイスコーヒー迄付いて、最高でしたグッ

ワンコインランチで松花堂ランチをいただけるなんて、福岡最強のワンコインランチでしょうね。


お目当てだった日替りメニューは



このようになっています。

勤務表を見ると今のところ行けるようになっていませんが、唐揚げや串カツ等の日に行きたいなぁ…


ここは鬼リピですね注意