マグロ刺身山盛りのランチ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

たまには東京のランチを載せても良いですか?


新橋駅

よくサラリーマンのインタビューが行われるSL広場の横のニュー新橋ビル2F




久しぶりに行くと2階は



台湾式マッサージ店だらけになっていて

ミニスカートのお姉さんが呼び込みをする超怪しい雰囲気になっていましたが、そのまま進むと



大関があります。



ランチは全品900円。



といっても、まぐろ中おち定食かまぐろステーキ定食の2択という感じ。


ほぼ100%の確率で中おち定食から売れていき、無くなったら仕方なくまぐろステーキに…という感じですうお座

勿論私達は全員まぐろ中おち定食です。



ご飯は半分にしてもらいましたので、通常はもっと多いです。



この山盛り感が凄い!!

赤身の部位から中トロなど色々入っています。

良い感じの脂ものっていますので、マジで美味しかったですグッ



まぁ九州の濃口で甘い刺身醤油になれている私達としては醤油が薄くて塩辛く感じるわけですが、それでも刺身の美味しさはホンモノですOK



熱々のお味噌汁と



焼いた鮭もついて900円なので、お店の外には行列が出来ていますし、12時半には中落ちが売り切れることが多々有るみたいです。


関東の女性陣はマグロが大好きですので、大喜びするお店ですグッ


周りのマッサージ店の前には超ミニスカートのお姉ちゃんが呼び込みしてくるのが治安悪く感じる2階ですが、1階には美味しい飲食店も多いので私達はよく行くビルですねルンルン