アフターランパス 唐揚げセットが570円 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

飯塚市仁保にあります



くらやです。





いわゆるうどん屋さんですが、狙っていたセットがありました。



ミニからあげセット570円です。

普通の唐揚げ定食が1040円なのですが、あまりにもボリューミーで食べ切れないので、ミニからあげセットにしました鳥

唐揚げ2個って少ないだろえーと思われると思いますが



どうでしょう?



2個とはいえ1個が女性のこぶしグー位ありますので、普通の倍…

つまり3〜4個分のボリュームがあります。


唐揚げは片栗粉をつけたサクサク唐揚げで、昔ながらの美味しい唐揚げです鳥



ミニうどんの麺は製麺所っぽいものですが、お出汁が美味しかったですグッ



ライスは右が半分リクエストですが、あまり変わらないようなニヤリ


もう十分過ぎるミニセットでしたOK

美味しかったなぁルンルン

570円なら大満足です!!