昨日は第4水曜日でしたので… | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

毎月第2と第4水曜日は



カツカレー890円が550円になる日ルンルン



イベント開催中 特売日びっくりマークとアピールピリピリ



国道200号線沿いでミスターマックス等から近い場所ですね。



笑福屋さんです。

ランパスの最終号に掲載された後も、550円メニューが残るという嬉しいお店ですOK


メニュー豊富なお店ですが、この日は皆さんほぼカツカレー1択ですカレー




よく見るとキョロキョロ

野菜がもの凄く小さく刻まれていてにんじん

野菜嫌いな子供でも気付かず食べれる感じです。

その辺がシンママさんらしい部分でしょう。

なにせ屋号に『JUJUん家のごはん』と付くくらいですからね赤ちゃん



トンカツも十分なボリュームです豚

食べてスパイシーとまでは感じませんが、後からジワっと汗が出てくる感じアセアセ

今まではたしか味噌汁付きだったのですが、今回



ワカメスープ付きになっていました。

これはこれで美味しかったです。

程良い辛さとトンカツで550円なら大満足ですねOK

見た目以上にライスがボリューミーなので、次回から少し減らして貰おうかなぁにっこり