土曜日も可能になった天ぷら食べ放題 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉南区徳吉東にあります



UDON STAND TATSUMIです。



ルミエールの斜め前ですね。



かやくうどんは480円から

ぶっかけうどんは500円からと少し値上げされましたねキョロキョロ



丼ものや定食もありますが、こちらの名物は



平日ランチ限定の天ぷら食べ放題380円ですね。

最近オーダーする人が増えたらしく、ほとんどのお客さんがオーダーしていますね。

このサービス



土曜日もオーダー出来るように変わっていました注意

これは朗報ですねルンルン



行ったタイミングでは少なくなっていた天ぷらでした。



とりあえず1巡目



こちらは本格讃岐うどんですので、コシを楽しむ為にぶっかけの冷やにしました。



天ぷらはいくらでも取れるのですから、1番シンプルなかやくorぶっかけ+天ぷら食べ放題がベストチョイスになります。



かなりエッジのきいた麺はウマウマです。



えのき、レンコン、ナスをのせたら野菜天ぶっかけになりますね。



うどんを食べ終わったら、天丼を作りました。

天丼のタレは、バイキングコーナーに有りますよ。

もうお腹いっぱいなのに



かき揚げやうずらヒヨコと思ったら、うずらとミートボールの天ぷらが出てきたので、取りに行きました。

もう満足と思ったら



唐揚げとピーマンも出てきて、欲張ってしまいましたグラサン

満腹で晩御飯要らな〜いバイバイという状態です。


ここは大満足で鬼リピですね。



小上がりもあって、お子さん連れでも使いやすいお店です。