木曜日の午前中限定 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

筑豊の免許センターの斜め前の

カホテラス内にあるお魚コーナーでは

毎週木曜日午前中限定で



お寿司のバイキングを開催しています寿司

1貫110円で結構良いネタが有るので、お得です。




赤貝やアワビもコリコリOK




鉄火巻は本マグロで2貫分のボリュームが有るので、お得です。



写真はごく一部ですが、沢山買ってしまった笑



アワビ、カンパチ、エンガワ、サザエ…

エンガワはめっちゃ分厚くてウマウマでしたグッ



鉄火巻も中トロのような脂がのったマグロで贅沢な味でしたグッグッ


木曜日の午前中のみ販売という制限付きですが、味に関しては博多豊一に匹敵するかも注意


これは寿司バイキングとしては、鬼リピしていきたいですね寿司


同じお魚屋さんが別棟で



月曜木曜日限定で半額をやっています。



こちらなら1皿2貫100円からいただけるので、ネタによっては1貫50円ですね。