今日の結果① | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬

狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。

今日の軍資金は40万円ですので120万円ですね¥


阪神5Rから


穴指名していた5が1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1000円でしたので255,500円お祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手


福島6R


2-7は良かったけど3着の4が居ませんでしたバツレッド


中山6R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金1200円でしたので81,960円お祝い

今日の払戻金合計は337,460円¥


阪神6R


買い目3-1-9の裏買いでの的中ダーツ

賭金600円でしたので449,700円お祝いお祝い

オイシイ馬券になりました拍手拍手

今日の払戻金合計は787,160円¥


このレースで軍資金40万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


福島7R

8から買っていて、お相手3頭が入ってしまいましたバツレッド


中山7R


9から買っていて、お相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッド


阪神7R


5-8は良かったけど3着の4が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


福島8R

1と15は良かったけど2着の10が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


中山8R


買い目8-2-6の裏買いでの的中ダーツ

賭金800円でしたので44,240円お祝い

今日の払戻金合計は831,400円¥


阪神8R


買い目5-6-11の裏買いでの的中ダーツ

賭金800円でしたので154,480円お祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は985,880円¥



前半終わって5勝5敗と絶好調です合格合格

回収率は246%と順調ですクラッカークラッカー


後半に期待です