アフターランパス やきとり居酒屋 太陽 ワンコインランチ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

ランパスが無くなってもうすぐ1ヶ月本


無くなって寂しい限りですが

新たなお店に次々と行っています。


今日紹介するのは



福大の目の前

城南区片江にあります




やきとり居酒屋 太陽です。

お昼は超お得注意焼鳥丼がワンコインでいただけます。




この御時世に、焼鳥丼がワンコインは衝撃的です雷



焼鳥丼以外にも

色々メニューは有りますOK



今回はまずベーシックな焼鳥丼500円にしました。



焼き立て熱々炎の焼鳥が3本です。

濃くて甘めのタレが絡んで、めっちゃ美味しいですグッ



鳥スープは火傷しそうなくらい激熱で炎めっちゃ美味しいグッグッ

やはり熱々は最高ですね。



ワンコインなのにサラダまで付いて、サイコー二重丸

これは凄く良いワンコインランチでしたルンルン

凄く美味しくてもう少し食べたくなりますので

焼肉を1本追加したいなと思いました。



ご飯自体は少し少なめですので

大盛にしたらご飯が+100gになるのと焼鳥が1本増えるらしいですアップ

男性と水卜ちゃんは大盛推奨で、私達は

ミックス丼にして焼鳥だけ増えるのが良いかもです。


ちょっと距離が有って行く機会は限られますが、目指してでも食べに行きたくなるお店です歩く