今日の結果② | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

引き続き後半です競馬


福島9R

ダートの法則で9を重視と書いていましたが、1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので1,521,000円お祝いお祝いお祝い

とんでもない馬券になりました拍手拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は2,506,880円¥


中山9R


穴指名した1が1着!!

ダートの法則で指名の11が2着!

ここも綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので6,509,600円お祝いお祝いお祝いお祝い

非常にとんでもない馬券になりました拍手拍手拍手拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は9,016,480円¥


阪神9R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので33,400円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は9,049,880円¥


福島10R

さすがに当たりませんバツレッド


中山10R


5と6は良かったけど2着の10が居ませんでしたバツレッドバツレッド


WIN5-1はクリア二重丸


阪神10R

買い目8-15-12の裏買いでの的中ダーツ

賭金1500円でしたので329,100円お祝い

オイシイ馬券になりました拍手拍手

今日の払戻金合計は9,378,980円¥


 WIN5-3はクリア二重丸二重丸


福島11R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金4000円でしたので210,400円お祝いお祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は9,589,380円¥


WIN5-3はクリア二重丸二重丸二重丸


中山11R


2着の12が居ませんでしたバツレッド


WIN5-4はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸


阪神11R


買い目9-12-11の裏買いでの的中ダーツ

賭金2000円でしたので229,400円お祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は9,818,780円¥


WIN5-5はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


20,600円×35口ゲットですチョキ

1,400円しか儲け無しですが泣


福島12R


2着の3が居ませんでしたバツレッド


中山12R


買い目8-3-4の裏買いでの的中ダーツ

賭金1000円でしたので114,100円お祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は9,932,880円¥


ここ迄来たら大台にのせたいです…


阪神12R


11から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッド


後半終わって7勝5敗

今日はトータルで12勝10敗と絶好調でした合格合格

回収率は2483%と絶好調でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


女性陣のお持ち帰りは約1,241,600円+

WIN5の20,600円=1,262,200円¥


今日参加したUMAJO達お母さんはラッキーでしたねハートのバルーン


今週はこれにて終了手

5日間の放牧いただきます馬


今週もお疲れ様でしたお願い