ランチパスポート北九州vol.37-33軒目 麺 和田や | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区里中にあります



麺 和田やです。

近くにはうどん まさ、久留米ラーメン龍など超人気店が有りますが、こちらも非常にお客さんが多く満この日も満席でした。


個人的には和田やでは野菜天ぶっかけが好きですが、ランパス期限内でしたので

ランパスメニューの肉こんぶうどんにしました。



それに名物のごぼう天90円を1本トッピングです。



ワカメもサービスで付いてきますので



肉ごぼうワカメという理想的なうどんになりますOK

優しいお出汁に肉から醤油味が溶け出して、ちょうど良い感じになりますグッ


麺は太麺でフワフワ系。

今はうどんのごんたの系列店になり、創業時の麺とは変わりましたが、美味しいですね。


最大のライバルであるまさと1番違うのは

次回用に肉うどん500円のサービス券をもらえます。

肉うどんと言ってもワカメはサービスですので、実質的に肉ワカメうどんが500円ですコイン


期限内に行けば無限ループ♾️が出来るので、ごぼう天トッピングで590円も出来ますね。

ランパス無き今、今後も引き続き通うお店になりそうですラーメン