ランパスが無くなり… | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

レミオロメンのように3月9日でランパスが終わり本

ランチのお店の開拓やリストアップをしていますが



タイミングよくハピサキッチンの半額セールが始まりました。


本当はランパスネタがまだ残っていてそちらを消化したいのですが、半額セールが今日迄なので

こちらをアップしますねスプーンフォーク


ちなみに11日月曜日は



きつねうどんと魅力が無かったので、回避して別のお店に行きましたスプーンフォーク

それはまた後日書きますね。


そして昨日は



カレーカレー620円右矢印310円。

先月はスルーしましたね。

しかし今回は食べる事にしました。



ただのカレーでは面白くないので



からあげ3個を別オーダー



からあげ3個カレー590円になりました鳥



2月からの値上げからお皿も変わり、量が減った気がします。



スープカレーのようにシャバシャバなルゥは

ほどよくスパイシーです。



別皿で来たからあげは



トッピングしてみました。



個人的にはやはりカツの方が合うのかなぁと思わなくはないですが、これで590円なら悪くないですカレー


今回は都合により珍しく12時前に行きましたが、7割位席が埋まっていましたね。

半額セールは今日迄で、多分唐マヨ丼440円だと予想します。



ランパスなき今

1、お得に食べれるイベントday

2、価格は普通だけど美味しそうなお店

3、時にはちょっとリッチなランチ


私がリストアップしていたら、美桜姐さんが印刷してファイル📄を作ってくれていますニヤリ


月曜日に良いお店を見つけましたが、今後は



このようなお店や

チキン南蛮、唐揚げ等色々開拓していきますねルンルン