ランチパスポート天神・博多vol.39-10軒目 博多らーめん shin shin | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

博多駅博多口

KITTE博多の



地下1Fにあります



shin shinですラーメン



豚骨ラーメンのお店は沢山ありますが

個人的には1番好きなお店ですラーメン



ラーメンは820円からとお安くはないですが



お客さんはめちゃくちゃ多いですね。

ランチメニューは



以前よりシンプルに変わっていますね。

ランパスメニューも前号迄はおにぎり2個付きでしたが、今号からは無くなってラーメンになりました。




甘く感じる豚骨スープは、意外とサラッとしていますがしっかりコクも感じますOK

県外から来られた方にも臭みが無いので、凄く喜ばれますね。



麺も超極細です。

博多のラーメンは細ストレートが基本ですが

shin shinは1番極細だと思いますラーメン


ランパスに長く掲載してくれていたので、1番好きなラーメンをずっとお安く食べれて感謝でしたお願い


shin shinはさすがにランパス終了後も定価で通い続けるお店になると思います。