断捨離が… | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

最近実家に置いている荷物をガッツリ断捨離中で

めちゃくちゃ捨てまくっています。


勿論ゴミ袋で捨てもしますし、なんならゴミ処理センターに直接持ち込みもしていますトラック


そして今回は、過去に乗っていた車のタイヤやアルミホイールも捨てようと思い



金属買取のスクラップ屋さんに持ち込んでみたら

7本で



50kg




14,000円になりましたルンルン

まだまだ大量に有りますので、断捨離出来た上に

札束に化けてくれたら嬉しいですね。



焼肉でも行きましょうかニヤリ