喜多方ラーメン 坂内食堂 プレオープン | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

大名に進出してきた



坂内食堂ラーメン

福島の喜多方ラーメンの超人気店ですね。

とにかく好きで、東京や大阪でも何度も通っていたお店が福岡進出という超嬉しいニュース。


昨日3/3グランドオープン前のプレオープンに行ってきました。





デフォの喜多方ラーメンは820円から。



豚上湯スープがめっちゃ美味しいグッ



琥珀色の醤油スープに



わりと太めの角縮れ麺がモチモチで最高です。



こちらが焼豚ラーメン1140円。



麺が全く見えないくらい敷き詰められた焼豚は

煮豚のようにやわらかくてウマウマ雷

やっぱ坂内は美味しいよなぁと再確認しました。


プレオープンで全て100円引きな上に、次回50円引券迄いただいたので、また行ってみようと思います!