ダブルレインボー | 世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

自然治癒力を高めバランスの取れた本来の姿へ。
サロンのこと。日々のこと。ゆるゆると^ ^

こんばんは。

経堂駅4分 ボディケア&ヒーリング aka'akaです。

関東も今日はすごい雨でしたね雨雷
やんだかな?と、思ったらまたすぐに振りだして。

晴れた!と、思ったら雨の音?
太陽出てるのにどしゃぶり。雷雷叫び
なんだかわけわかめ(笑)

あ!もしや?と、思って外に出たら。。。

waaaaaaa~~~にこ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

虹がぁ~~虹



しかもよく見るとふ・た・つハートぃっぱぃ

大きすぎて写真に納まらない(笑)

実際にはもっと色が鮮やかでしたキラキラキラキラ

ダブルレインボーは願い事が叶う!らしいです好

願い事しました?
私は後から知ったのでしていません泣

この写真見ながらゆっくりしようかと思います(笑)


みなさんにも幸せな願いが叶いますようにハート



aka'aka ホームページはこちら

お問合せはこちら











経堂 世田谷 ロミロミ スウェディッシュ 温石薬石 アロマ マッサージ