経堂へ移転 | 世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

自然治癒力を高めバランスの取れた本来の姿へ。
サロンのこと。日々のこと。ゆるゆると^ ^

たーーーーーーーーいへんご無沙汰をしてしまいました

千歳船橋のお隣、経堂に移転をしました!

前の場所も気に入ってはいたのですが、さらに明るい場所にお引っ越し
最寄り駅が小田急線の経堂駅です。徒歩4分。
10時~17時までと土日は終日、急行電車が停まるので新宿からは12分
便利です

新しい場所はかなり気の流れがよく、とても気持ちの良いお部屋で私もワクワクしながらサロン作りができました。

     
こんな感じに仕上がりました


自分がここにいてとても癒されるのでお客様ににも安らいでいただけるのではないかと思います

そして・・・メニューに「ロミロミ」を加え、さらにパワフルになりました
4月にハワイでのHDCのロミロミセミナーを受けそれから練習や実践を重ね、メニューとして産み出すことができました

謙虚にこれからも研究と自分自身のクリアリングはもちろん続けていきます。

そしてそして・・・HPもできました。
こちら→ http://salonakaaka.wix.com/akaaka

よかったらのぞいて下さい













世田谷 経堂 ロミロミ スウェディッシュ マッサージ