石たち・・・ | 世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

世田谷 経堂 ♡ボディケア&ヒーリング aka'aka♡ 

自然治癒力を高めバランスの取れた本来の姿へ。
サロンのこと。日々のこと。ゆるゆると^ ^

こんばんは。経堂のaka'akaです。

今日もすごい雨でしたね。大丈夫でしたか?

今日もサロンからダブルレインボーが見えました
ちゃんと願いごとしました

ちなみに願い事って「○○が欲しいです」とか「○○になりますように」じゃなくて、「○○になりました。ありがとうございます。」て過去形にするのがポイント
この方法でかなりのことが現実になっている今日このごろのあたくしです(笑)
感謝です


さてさて、サロンには、温石薬石整体で使用する石がたくさんあるのですが、フラを始めた時にわたしの元へやってきた4つつ子ちゃんの石たち。
上が温石薬石整体で使用するごっつい子ぉたち
下の同じ形のがフラで使う4つつ子ちゃん

すごい違い!

フラでは石を楽器にして踊り手が石を鳴らしながら踊ることがあります。
こんな風に片手に2つずつ持って。。。


まだ、たまに落とします。ひょーーー

この楽器の石を「イリイリ」というのですが、自分で名前付けてあげるといいよと、言われ、何にしようかな?て、思っていたらふと、「ププちゃん」と、思いついたので後でどんな意味があるのかハワイ語で「pupu」と調べてみました。

すると・・・「おつまみ」・・・・

はい、お酒のときの「おつまみ」  

私はどこまでも食いしん坊なんだな・・・

でででも、でも、その他に「貝」という意味がありました!!

「貝」は「癒し」に使われるんです

よかった

「ぷぷちゃん」よろしくね



ホームページはこちら

お問合せはこちら







経堂 世田谷 ロミロミ スウェディッシュ 温石薬石 アロママッサージ