大量の焼き鳥晩御飯とおしるし38w3d✨ | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

今日は昨日作る予定だった焼き鳥🥓

昨日、お友達に急遽誘われたので夕飯を簡単にしてしまったので
今日は朝から早めに仕込み✨

今日は朝起きたらおしるしが来ていて💦
トイレ入るたびにおしるしが❗️
今日はいつ陣痛になってもいいように早めにお昼ご飯と夕飯の仕込みをしておきました❗️

砂肝
セセリ
ももニンニク
ネギま

の4種類✨
タレと塩に分けて作りました❗️

あとは
具沢山味噌汁
サラダ
納豆豆腐
昨日の残りの回鍋肉

でした✨

約20本作りましたが
全て完食❗️

これ買ったら大変な金額の夕飯になるなぁ〜と思いながら
満足するまで食べました✨


おしるしきているものの陣痛らしきものはまだ来ないので
いつ来るかビクビクしながら
寝れる時、食べれる時に沢山寝て食べてしたいと思います❗️