冷蔵庫整理の日✨ | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

今日は冷蔵庫整理の日✨
冷蔵庫にあったもので🍅
大根と手羽元の甘辛煮
ジャンボ茶碗蒸し
春菊の胡麻和え
サラダ
旦那さんだけお昼の残りのオムライス

でした🍱

茶碗蒸しは旦那さんにかなり好評で
手羽元煮は子供がベチャベチャになりながら食べてました爆笑

明日も元気だったら買い物行かないとなにもないなぁー💦

陣痛来そうで来ない感じ。。
上の子いるから直前まで家事や自転車、公園遊び。。。
室内もコロナの影響で自宅以外怖いですし、
スーパーの激混みですら怖くなります💦

早く有効な新薬が出来たり
感染速度が終息するなど落ち着いて欲しいです💊