残り物整理の夕飯✨ | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

今日は昨日のチャプチェが残っていたので
残り物整理の日✨
シーフードシチュー
コロッケ
豆腐納豆
キムチ
たくあん
チャプチェ
パパだけお昼の残りのお好み焼き

全部綺麗に完食しました✨



今日は約一ヶ月ぶりくらいに児童館に行きました❗️
インフルやコロナも流行り始めているので室内は少し心配でしたが。。。。

全然子供いない💦
その分ゆっくり遊べて
来月の簡単お雛様を作ってきました✨🎎
後ろにほんのり写っているカレンダーは先月児童館で作ったもの✨


ちょっとしたもので季節感を感じほっこりしました〜✨