プルコギとチャプチェの夕飯✨ | 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん

毎日作る夕飯やお弁当たちのご飯を撮りためたくてブログにアップしてます!

今日は簡単に✨
プルコギ
チャプチェ
サラダ
ほうれん草と椎茸のお吸い物
キムチ
たくあん
納豆豆腐

でした🍚

私と子供はお昼に姉としゃぶしゃぶ食べ放題に行ったので私はトマトとブロッコリーのみの夕飯🥦

子供は一応夕飯も完食してくれました❤️

姉としゃぶしゃぶ食べ放題は初めて🍲

昨日も鍋だったのに
お昼からお肉を23皿も食べてしまいました🥓

最近のしゃぶしゃぶはランチ食べ放題も安いし、味も2種類楽しめたり、シメも麺やうどんもご飯も出来るし。。。
嬉しいことづくし😃

お野菜もお肉も沢山食べれるのでかなり満足しましたー❤️