GWの過ごし方…赤宮彩咲さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
GWは、撮影された赤宮彩咲さんのお写真を拝見して、感動して過ごしております…

赤宮彩咲さん撮影会レポです。

office ai撮影会さんによる4月29日 に開催されたスタジオでの撮影会に参加しました。

彩咲さんは、この4月で24歳を迎えられたということで、更なる活躍のフィールドを広げられているようです。

オーディション、各種イベント、撮影会などに参加されて今でも大活躍てすが…

一番度肝を抜かれるくらいに、素晴らしく衝撃的であったのが、レースクイーン衣裳に纏われた彩咲さんを初めて拝見したときでした…

実際のサーキットでの衣装そのままを着こなしてスタジオに現れました。

その衣装に彩咲さんの素晴らしいボディラインがくっきりと浮かび、とても格好よく素晴らしかったです。

もう以前よりもずううっと、パワーアップしており、以前の面影を探すのがやっとでした。

でもこれは素晴らしいことで、本当に活躍されているのだなあと、彩咲さんを間近にして真に思いました。

なお、このご衣装でのスタジオ撮影は普段はないとのことで、レースクイーン衣裳の彩咲さんを独り占めして撮影できたこと、とても嬉しく思います。

ということで、その撮影したお写真をほんの少しですがご紹介します。

24歳を迎えられた新しい年、更に素敵に、アグレッシブにご活躍される彩咲さんを応援させていただきたいと思います。

赤宮彩咲さん @ayasa_akamiya
http://www.diamondblog.jp/official/ayasa-huji/