強風の中の撮影会となってしまいました…中村美里さん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

東京湾岸の激しい強風の中の撮影会となってしまいました…

中村美里さんの撮影会レポです。

ハートフル撮影会さんによる、4月29日に海浜幕張で開催された撮影会に参加させていただきました。

この日は関東地方、特に東京湾岸に猛烈な強風が吹き荒れておりまして、案の定、JR京葉線を中心とした各路線が軒並み運休や、時刻遅れでの運行となり、ダイヤが乱れておりました。

海浜幕張ですので、(車で来るなら別ですが)、普通なら京葉線を利用すのですが、これだけ風が強いときっと列車運行ダイヤが乱れているだろうということで、総武線の幕張本郷駅からバスを利用しました。

少し時間はかかりましたが、なんとか撮影会の時間に間に合わせることができました。

モデルさんの中にも、電車の遅れにより撮影会の開始時刻までに到着できない方がいらっしゃる中、美里さんはきちんと撮影会の時刻には登場しており(というか、前の部があったのかな?)当初の時刻通りに開始することができました。

さすが、本業から厳しい管理をされているご経験の持ち主はさすがだなあと、改めて美里さんには感激いたしました。

幕張本郷ということで、私のわがままで幕張の浜での撮影を強行したのですが、なにも障害物のない浜辺には、猛烈な強風が吹き荒れており、立っているのが精一杯の状況でした…

そのような非常に厳しい状況の中、美里さんはバンダナを手に取りながら、踊るようにしてポーズをお取りいただきました。

僕にも砂浜の砂粒が顔にあたり、カメラのピントを合わせたり、調整するのが大変でしたが、同じ状況の中でも、モデルを努められる美里さんの、モデルさんとしてのプロ根性には本当に脱帽です。

海岸からは早々に引き上げ、海浜幕張の公園内などを散策しながら撮影をさせていただきました。

色々な状況の中でも美しく、時には妖艶な表情を浮かべながら、素晴らしいポーズを決めていただく美里さんには、本当に感謝しております。

是非また近いうちにご一緒させていただけたら嬉しいです…

ということで、美里さんに大変な思いをさせてしまった中で美里さんを撮影したお写真の一部をご紹介いたします。

中村美里さん @misato00
http://s.ameblo.jp/misato-a1002/