母の日に何かあげる?小林かれんさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中

今度の母の日である5月8日に開催される、この方の撮影会に参加したかったですが…

海外出張中で申し込みができませんでした。とても残念です((T_T))

小林かれんさん撮影会のレポートです。

CC撮影会さんによる、4月3日にStandard 玉堤Bスタジオで開催された撮影会に参加しました。

諸般の事情でこの日の朝一番の撮影となりました。

このスタジオのすぐそばには多摩川がありまして、その河川敷に生えている桜がほぼ満開の状態でした。

しかし朝一番は曇天で、小雨もバラパラと降ってきている状況でした。

とても残念ですが、桜の木の下でかれんさんを撮影することは、かれんさんが雨に濡れてはまずいと判断し、断念いたしました。

しかしその分、スタジオで春を思わせるような撮影をさせていただきました。

時々私がかれんさんのお写真をSMSにアップさせていただくと、そのお写真に対し

「名は体を表すとの諺の通り、かれんさんは本当に可憐で美しいです…」

などとといったコメントを頂戴するのですが、この日も本当にその通りで、その状況に合わせて、とても美しく、可憐な表情をされ、また時にはなんて素敵に、しなやかなポーズをとられるのだろうかと、改めてかれんさんには感心してしまいました。

ということで、かれんさんを撮影したお写真をほんの少しですがご紹介いたします。

今現在、就職活動などでお忙しくされているようですが、どうか無事にお決めになられ、益々のご活躍を期待し、楽しみにしたいと思います。

小林かれんさん @karen_pyonCC  @MILKY_KAREN_
https://www.instagram.com/milky_karen_/