今日のココ推し馬 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

今日のココ推し馬を!☺️


約2週間ぶりくらいでしょうか🤔😉

だいぶん考えたり悩んだりしてました😅

岐路を迎えても良い選択や良い後悔であって欲しいですね!!☺️

今日も時間の関係上、馬名のみになります🙇‍♂️
好調のイチオシ馬も載せたいと思います😁

阪神9R シルヴァーソニック

阪神10R ロングトレーン

阪神12R  スマートクラージュ

中山11R  サクラトゥジュール

中山12R  バクハツ

イチオシは、サクラトゥジュール😊
堀厩舎らしい仕上げ!!
この厩舎の馬は、ホント良い動きをしますね😅
重さを感じて一週スライドさせたようですが、一週前追い切りは中山記念で1番人気が予想される同厩ヒシイグアスと併せて良い動きを見せています。ヒシイグアスの一週前追い切りの最内がサクラトゥジュールになります😊

今日は、5頭に期待したいと思います☺️

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊