愛馬サンクテュエールの近況とキャロット2歳馬の馬名 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

愛馬サンクテュエールの近況とキャロット2歳馬の馬名を!☺️


サンクテュエール

  • 21/2/16 NF天栄
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。「ここ2週間ほどは坂路調教を控える形を採りましたが、その甲斐あってか、いくらかいいかなと思えるようになってきましたので、今朝から坂路調教を再開しています。この後の様子次第では改めて緩急を付けながらの調整になるかもしれませんし、慎重に変化を確認していきます」(天栄担当者)

全体的に硬さが出た為に調整を緩めていましたが、坂路入りを再開しましたね!!15-16ということで、これでも時計1つ速いと思います。15に固執しているようでしたが、ここに来て16も交えて落としています。
この後の様子次第では改めて緩急を付けながら??😅様子次第で緩急を付けるなら、最初から大きく緩めて立ち上げれば手間を省くこともないと思うけど😠
何故いつも近道ばかりを探っているのか分かりません😓
早くて4月、あとは5月以降になりそうですね!!
無駄な時間が多くて非常に残念です。

切り替えて、キャロット2歳馬の馬名が決まりました☺️

愛馬シンハライト19の馬名は

アルジュナ Arjuna になりました☺️

由来は、ヒンドゥー教の聖典の1つマハーバーラタに登場する大英雄の名前。

私が応募した馬名は、不採用でした😅

アルジュナは、かなり期待しています!☺️

競馬ファンなら誰もが知ってる馬になって欲しいと思います😊

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊

キャロットクラブの許可を得て転職しています。