今日のココ推し馬と(土曜版)結果 | うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

うまコネクション〜馬体・調教・一口馬主

調教診断、馬体診断、状態、適性から競馬予想に役立ちそうな情報と見解をトレーナ視点で。競馬新聞や競馬サイトには載らないような観点で、色々な情報を載せています。一口馬主もやっていますので、愛馬の情報や応援、馬の選び方も載せます!

今日のココ推し馬と(土曜版)結果を!


まず、昨日のココ推し馬結果から😉

阪神9R シルヴァーソニック 5番人気 3着

阪神10R ロングトレーン 3番人気 2着

阪神12R スマートクラージュ 1番人気 4着

中山11R サクラトゥジュール 2番人気 4着

中山12R バクハツ 4番人気 9着

イチオシのサクラトゥジュールは、かなり折り合いを欠いてしまいました。敗因は、石橋脩騎手。
稽古に2週連続で跨りながら、あの折り合いはあり得ないと思います。稽古で跨る意味を成してないですね😓
スタートは普通で、前が開いたからと言って促す必要もなかったと思いますが、少し促したところで馬が過敏に反応して制御出来ず。
その辺りは、稽古でも掴めてると思います。
ルメールなら全く問題なかったでしょう。

スマートクラージュは、速い流れに巻き込まれて失速。

バクハツは、内でキックバックを受けてズルズルと道中は後退。それでも巻き返す脚を見せていましたから、外枠ならと思える内容でした。

なかなか厳しい結果となりましたが、めげずに載せていきたいと思います😉

今日のココ推し馬を!!

今日は、この1頭だけ😅

イチオシ馬は

小倉2R ジオフロント
調教の負荷が違います!!
ブリンカーも付けて来ました😁
勝負気配をかなり感じます☺️
勝てる状態にあると思います😊

中山記念は、ヒシイグアス

阪急杯は、ジャンダルム

に注目しています😉

いつも見て頂いてる方々、ありがとうございます😊