デジタルお絵描き その15 GIRL’S RIDER | デジタルお絵描きの部屋

デジタルお絵描きの部屋

ipadイラストの置き場

 

2ヶ月のご無沙汰でした
この1ヵ月、「怒涛のデジタルトラブル」
まみれまみれに
その報告から

その第1波 
新しいノートパソコン買って4日目

愛用のディスクトップが

「ピー・ピー・ピー」と叫びながら
「起動しなくなりました」

「新パソコンに嫉妬して、自殺」とか
言われました

その第2波
新しいメモリー入れたら復帰
1週間後
今度はモニター画面が
「バチバチバジッ」と、


グラフィックボードが逝ってしまったようです

その第3波
ハードディスクレコーダーの再生が怪しい
外付けのHDDの寿命らしい

 

生きてるうちに救出しなくちゃ

その第4波
肝心の「アップルペンシル」が
「充電できなくなった」
店で見てもらったら

 

「ケース汚れている」でした



家電のトラブルって
いつもまとめて来るよね



ところで
今回もプラモネタです
「NINJYA」というバイクです
めちゃくちゃ早いらしい

エンジン・ブレーキ周辺
ゴチャゴチャ・デコボコ
作るのも難しいが
描くのも難しい

 

バイクには「峰不二子」
ということで髪の長い女性に乗ってもらいました

 

 

バイクのプラモではディスクブレーキと

マフラーの焼けが肝だそうです

 



せっかく苦労した「キャンディ塗装」が
表現できない
残念

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上

モノが壊れませんように