おはようございます☀️

からだこころ健幸協会
腸美活フードアドバイザー菊地あゆみですニコニコ


昨日、、ついにおねがい
アナログ女子あゆみがまた1歩👣歩み出しました‼️


初の女優ライトにドキドキ💓ワクワク😃💕
あると無いでは全く肌のトーンや目のキラキラ✨が違います👌✨✨


リアル対面でさせていただいている
発酵調味料講座やワークショップの参加者さまに
講座後にもっと丁寧なフォローが出来るように、
色んなご事情で参加はなかなか出来ないけど
興味を持って下さっている方へ、
より良いサービスやお伝えが出来たらと思い✨


スタジオ魔法つかい
協会の会長である小田先生 に手取り足取り
教えていただき🙏✨
まずは公式LINEの登録をしました😊✨

季節の手仕事&ゆるやかな発酵ライフなどお役に立ち情報や、講座やワークショップのお知らせも
発信します✨



良かったら友だち追加お願いします🙇✨
⬇️⬇️


憧れの↑こんなことまで貼れて嬉しい😂✨



資格取得後に
講座はずっとリアル対面のみで
今までしてきましたが、、

有難いことに県外からや
遠方から講座のご依頼があったり
色んなご事情でリアル講座が受講出来ないけど
発酵調味料の事知りたいと仰ってくださる方や
色んなお声があり、、


アナログで苦手だから私出来ないと、、
チャレンジしていなかった色んな事に私、チャレンジしていきますょ👌✨

知恵と工夫で色んな方のニーズにお応えできる
講師になれるようにおねがい



オンラインでの講座や動画作成も
今年はチャレンジ!学びは続きますウインク

あれー?とかウーとかアーとか
言うアナログ女子たちに寄り添い
何度も丁寧に教えてくれる先生の優しさが
本当に有難いえーんキラキラキラキラ




時々ご褒美スイーツも
いただきながらおねがい(笑)


味噌ショコラテリーヌキラキラびっくり
美味しすぎる~ハート



クラフターズルームの
ゆーみんさん が淹れてくださった
金粉入りのお茶に癒されながら💕







次回は苦手意識ばっかりの
動画編集&作成頑張るぞ~👍✨✨


小田先生✨
またご一緒する皆様どうぞよろしくお願い致しますおねがい





『使いこなせないと消えちゃうから、、』

ご一緒した
照来先生 の帰りの何気ない一言が
染みわたりました🙏✨


アナログで苦手だから~、、と、
ずっと逃げてきた私に渇が入りました!

行動しなきゃ、自分から変わらなきゃ、
消えていくだけ

せっかく見つけた新しい道や
志が消えてしまわないように!

ぼちぼち🐢コツコツ🚶
頑張るけん!!