今日も~朝からモーニング~

カフェ・ド・まあゆ - 堅下/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

今日は天気悪い~

映画もいいのないし~出掛けてもしょうがないので~

家でだらだら~野球も中止で~

ウォークマンつないだ~オーディオで~アマゾンミュージックでダウンロードした

昔のアイドルの歌~大音量で聴きながら~ブログ書いてます~

 

ネタもないので~

未公開写真とともに~ゴールデンウィークを振り返ってみます

 

皆様は十連休だったのかな~?

私は27日28日とお仕事~

 

29日は~朝から配達行って~

お昼ごろから~お友達を誘って~

なんばまで~

 

行く道中~杭全あたりの~昔懐かしい洋食屋といった感じの~とん助で~

とん助 - 平野(JR)/洋食 | 食べログ (tabelog.com)

オムライスをば~オムライス一杯850円と~サイズも小さくて~

ちょっと高いかなと思いましたが

おいしかったです~

 

 

で~なんばをうろつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戎橋に~スパイダーマンがおったで~

 

 

 

 

 

湊町からアメ村~

ちょっと疲れたので~

アメ村のコメダでまったり~

某ブログで記事になっていた~ケーキセット

 

 

夜はからやま~からあげ専門店「からやま」公式サイト (arclandservice.co.jp)

洋食盛り~おいしかったで~

 

 

 

30日と1日は~お仕事して~

平日なのに2日は~お休みして~

お友達の船で~関空を船上から鳥撮りに行くつもりが~ | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか普通できない~海上からのショット

大満足で~

帰り道ステーキガスト~でがっつり食べて~

 

 

三日は~なるかわ園地を延々八時間歩く

 

 

 

キビタキ撮ったり

 

 

 

 

 

 

ソウシチョウ撮ったり

GW2日目の今日は~(あくまでも私的にです) | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

 

 

4日5日と~岩国フレンドシップデー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩国フレンドシップデー2024 vol1 | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

岩国フレンドシップデー2024 vol2 展示飛行1 米軍海兵隊機編 | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

岩国フレンドシップデー2024 vol3 展示飛行2 ウイスキーパパ&チームヨシムロヤ編 | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

岩国フレンドシップデー2024vol4 飛行展示3 F35BライトニングⅡ編 | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

岩国フレンドシップデー2024 vol5 ブルーインパルス編 | 花鳥風月道楽日記 (ameblo.jp)

 

ええ天気で~行き帰りもスムーズ~

見たいプログラムもすべて見られて~大満足~

 

 

で~6日は~

朝から~

柏原駅近くの~喫茶モカでモーニング喫茶モカ - 柏原/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

モーニング~350円~なかなか昔価格でうれしいな~

コーヒーも昔懐かしい喫茶店のコーヒーと言う感じでおいしかった~

 

で~親戚に~お土産を配りに回って~

90歳越えの~伯母さんと~しっぽりお話し~

 

夕飯は~餃子の王将で天津飯セット~

鉄板でうまし~

 

夜は~家に友達呼んで~

井上尚弥のタイトルマッチ~アマプラをテレビで観戦

初回にダウンしたが~二回にダウンを仕返し~

なかなか力が入る試合~おもろい~

6回に右ストレートでネリをノックアウトで沈めた

しかし~井上尚弥強いな~

 

まあこんな感じで~

前半はお仕事でしたが~今年は~充実した満足感の高い~GWでありました~!!!!!