昨日は関空~今日は~

大阪府民の森を散策~

6時頃起きて~出掛けてきましたよ

 

 

 

 

 

シメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~キビタキ撮れた~

早朝だったので~暗い中の逆光で~鳥の影を発見

露出補正したら~キビタキだ~

感度が上がって~画質的にはどうかと思いますが~

私が撮ったキビタキの中では~一番綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウシチョウ

これまた高感度

 

 

 

 

 

 

展望がひらけた~花園ラグビー場

 

 

 

京セラドームが~ぴかっとな

 

 

 

大阪城も見えたよ~

 

 

 

 

 

 

黄色い蝶々

 

 

 

つつじ園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじ園で~おじさんに教えてもらった~キンラン

 

 

 

終点まで行ったよ

で~引き返す

 

 

ムシクイ

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスがあちこちで~ホーホケキョ

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな人には~失礼~

 

 

 

 

 

 

ヤマガラ

 

 

 

 

帰り道~山の麓のジェラート屋で~Gelato Cafe Monte Rose

ジェラートしばく~色んな味が楽しめる~三種盛り~おいしー

疲れた体に~甘いものがしみるな~

 

大阪府民の森~みずのみの森から

なるかわの森の終点までぶらぶら~撮りもって歩く~

朝6時から2時まで~8時間歩いたよ~あ~しんど

画質は悪いけど~キビタキやソウシチョウに会えたので~

よかったよ~!!!!!