さてさて、皆さん2023年もあと数時間で終わりますね。

仕事納めからの年末、いかがお過ごしでしょうか?

☆AK23です☆

 

今年は物価高騰の影響もありあまりスニーカー買って

無いと思っていましたが20足くらいは買ってました(笑)

その反面15足くらいは断捨離しましたから微増はしておるのですが…。

 

早速行きましょう!

 

第5位

 

つい先日ご紹介したこちらが5位になりました☆

一見ハチムラ8にも似ているカラーリングですけど

ホントに秀逸なカラーリング、素材チョイス☆

機会があれば手に取ってほしいです!

image

 

第4位

 

ノスタルジー枠での選出になりました☆

春先にデビューさせたいですね!楽しみです。

 

第3位

 

85シリーズを素直にリリースしてくれたら

こんなに素晴らしいんだという最高の実例ですね!!!

白黒しかり。

こんなに合わせやすいカラーリングは無いと思いますね☆

 

第2位

 

待望の復刻に心震えましたね~(´Д`)

往年のマイケルジョーダンファンは必ず持って無いといけない

モデルだと思います!!!

 

第1位

 

めちゃくちゃヘビロテしてます☆

エアージョーダン史上最高ランクのカラーリングですよね~(´Д`)

ほんとに今回のリイマジンモデルでこのモデルの素晴らしさに

改めて気付かされてあります…。

 

こちらのピンバッジを付けてかなりの頻度で履いております(笑)

 

以上、☆AK23的 2023BEST KICKS☆でした!

 

2024年も既に期待のリリースが多数リークされてきておりますので

来年も変わらず買い続けていると思います(笑)

皆さんのスニーカーライフが実りあるものになりますように☆

 

ではでは、よいお年を。