いやいや皆さん!今年一番テンションが上がったGOT’EMと

相成りました☆

 

 

やっぱり今の若い子には刺さらなかったのか

はたまた強運の引きをみせたのか?

おそらく前者でしょうが兎にも角にも

28年ぶりに私のもとに帰って来てくれました…(´Д`)

 

ドキドキ…(´Д`)

 

28年ぶり…

パカっとな(´Д`)(笑)

 

オリジナルこんな箱だったかな?

全然覚えてません(笑)

 

 

キター(´Д`)

 

いや~(´Д`)

色あせないデザイン☆めちゃくちゃカッコいいですね~!

28年前に感じていた「軽っ」っていう感動は無いですね(笑)

今のモデルが超軽量化されているのでむしろ重いです…。

 

配色が素晴らしいんですよ☆

 

ソールにのみ使われている蛍光グリーンが恐ろしいほど

デザイナーのセンスを感じているのは私だけでしょうか?

 

トゥのレザーもこんなテカテカレザーじゃなく

もう少し柔らかくヌメっとしたレザーだった記憶が…

 

オシリです☆

このAIRだけの刺繍がいいんですよ~(´Д`)

 

インソールです☆

 

そしてタンのハラチタグですね☆

 

以上、☆NIKE AIR FLIGHT HUARACHE☆でした!

 

今回は本当に欲しかったモデルですのでSNKRSでの

GOT’EMは最高にうれしかったですね☆

 

ノスタルジーの極み!おっさんほいほい丸出しモデルですが

是非是非この素晴らしいモデルを若い皆様にも

バルセロナオリンピックのクリスチャン・レイトナーや

スコッティ・ピッペンの足元と共に感じてもらえれば

おっさんも嬉しい限りです☆

 

ではでは。