これが正真正銘!

2023年最後のスニーカーが来ました☆

 

購入に関しては紆余曲折ありましたが…

 

年内に到着して良かったです!

 

では…2023年ラスト…

パカっとな(´Д`)(笑)

 

スペシャルBOXキター(´Д`)☆

めちゃくちゃ高級感あっていいですね~!

 

公式のコンセプト説明は以下になっております。

JordanとSoleFlyのコラボレーションから、キューバの伝統と

文化を称えたエア ジョーダン 8が登場。

キューバの国旗をイメージしたカラーを使い、

2つのブランドロゴ入りのインソールに特別エディションの

グラフィックを配している。セイルとフォスルのニュートラルで

上質なカラーに、シュータンに配された特徴的なシェニール織りの

Jumpmanロゴが映えるデザインだ。

メタリックゴールドのアクセントがエレガントな雰囲気に仕上げている。

ボックスでは、コミュニティの理念である

「Mi casa, es su casa(私の家はあなたの家)」への友好の証をアピール。

 

中の包装紙もスペシャル仕様ですね☆

 

キター(´Д`)☆

 

いや~(´Д`)いいですね~。

最近流行のアースカラーといいますか

ド派手なカラーリングではなく落ち着いたシックな雰囲気は

40代のおっさんには非常に好感触です☆

 

これ実際に手に取ってみないと分かりにくいんですが

アッパーの素材ですが、5種類も違う素材が使われています。

インナーがサテン地ならもっと高級感が出ていたんでしょうが…

お高いお値段に見合った素材で納得です!

 

左のベルトクロスストラップにはスニーカーショップ

’’ソウルフライ’’の刺繍です。

 
右は’’23’’です☆
クロスベルトの内側にもMi casa, es su casaの刺繍がありますが
写真撮り忘れました(笑)
image

 

ジャンプマンには金色の刺繍があしらわれていて

高級感が漂います!

 

オケツです☆

 

ソールです☆

リーク写真とかでは経年により白化か?と思っていた

紺色の部分の白化はそういうビンテージ仕様にしているみたいです。

 

サイドの外側と…

 

内側では素材が違います。

 
つま先部分のこの素材は汚れやすそうですね…(´Д`)
image

 

そして前日にやってきたこちら。

 

さすがにジャケットとパンツは高すぎて買えませんでしたが

暖かくなればバッチリ合わせたいですね!

 

このロゴがかわいいんですよ~(´Д`)

紺もほしいな…。

 

以上、AIR JORDAN 8×SoleFly Mi Casa es Su Casaでした☆

 
現在は売り切れていますが、リセールショップでは
定価以下で買えそうな感じですので是非是非おススメしたいと思います☆
 
ではでは。
次回は☆AK23的 2023BEST KICKS☆で2023年を締めくくりたいと思います!