「北海道限定 ハッピーターン 北海道チーズ」 ~亀田製菓 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今日も 北海道に行かれた方からいただいたお土産です。

(皆さん、暑い夏は涼を求めに北海道に行かれるのね。。。)

 

 

 

「北海道限定 ハッピーターン 北海道チーズ」

私、個人的にハッピーターンはあんまり好きじゃなくて。。。タラー

あのお煎餅についているパウダーの味が苦手。。。タラー

 

でも!!!

 

このチーズ味のパウダーは美味しかった!!!

夫と帰省中だった娘と3人で食べたので、

あっという間に無くなって不完全燃焼 てへぺろ

 

これは北海道土産として多くの方に配る時に

とってもいいお土産だわ♪

って思いました ウインク

 

 

 

あぁ~~。。。。。おやすみ

私がゆっくり北海道旅行に行ける日は

いつ来るのだろうか。。。

(一応2031年を予定中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート