ブルーボトルコーヒー | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

パート先でコーヒーの話題になった時

美味しいから!!!って聞いてた

「ブルーボトルコーヒー」

 

インスタント(お湯で溶かすだけの)のコーヒーもある!!!

ってことだったので、

探して買ってみました 飛び出すハート

(メルカリでお値打ちに。。。(笑))

 

1スティックで250ml作れます。

結構 たっぷり飲めます 照れ

いつもより高価なコーヒーなので

マジマジと観察しちゃいました(笑)

キラキラ光るような粒があるのが印象的!

また、画一的な粒じゃなくて

機械的に作ったんじゃない!って感じを受けました。

香り良き 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しっかりとしたコーヒーのコクを感じました。

後味がすごくいい!!!

なんて表現したらいいか分からないけど、

濃くてまろやかなカカオ感が広がるような♪

カフェオレ派の娘はミルクを入れて飲みましたが、

それもまたいい!!! ニコニコ

自宅でカンタンにブルーボトルコーヒーが味わえて

これはすごく気に入りました!!! 

 

コーヒー好きな方!

良かったら探して飲んでみてくださいね バイバイバイバイバイバイ